Happy Birthday

今日は母の誕生日会。

久しぶりに両親と一緒に食事をしました。

両親とも60代後半ではありますが、まだまだ現役で仕事をしており、忙しい中孫の面倒を見てくれています。

 

私は今36歳ですが、36年間のほとんどは、私からではなく、両親から力を注いでもらっています。

いつかそれが逆転する時が来るのかもしれませんが、今から少しでもできる恩返しはしていきたいと思っています。
もちろん、恩返しなんて、しきれるものではありませんが。。

 

とにかく、両親にはできる限り健康でいてほしいと思うし、それ以上のことはありません。

限られた時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

line youtube line youtube