久々に駅頭活動を行いました。

こんにちは!

子育てパパ36歳、横須賀市議会議員の堀りょういちです。

 

今日は1.5ヶ月ぶりに駅頭活動を行いました。

この間は子どもの朝の送りの時間と6月定例議会等でなかなかできませんでした。

これからは定期的に駅頭活動を行ってまいります。

 

私はいわゆる地盤も看板もカバンもありません*。

何もない中で、ただ一人駅に立ち、政策を訴え続けることで、少しずつ応援してくれる方が現れて、そして今日に至っています。

 

皆さんから選ばれた代表者だからこそ、何をやってきたのか、何の実現に貢献してきたのか、市民の皆さんにお伝えすることは大事な責務だと思っています。

駅頭活動だけではなく、YouTubeやSNS、このブログもまた一つの手段です。

こうした活動をこれからも継続してまいります。

 

夏本番で、暑い日が続きます。

皆さん熱中症など対策を万全にして日々をお過ごしください。

 

堀りょういちも夏の暑さに負けず、頑張ります!

 

line youtube line youtube