応援メッセージNo.2 杉山亜希さん

こんにちは!堀りょういちです。

嬉しいことに、多くの方から活動に対する応援のメッセージをいただいていますので、今週は連日でご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、フィットネスビキニアスリートの杉山亜希さん

多忙を極める金融業界で働きながら、世界に誇るトップアスリートの一人として、活躍しています。

そのストイックさと向上心は、同年代の中でも二人といない存在であり、彼女からは常に刺激をもらっています。

今は休止中ではありますが、彼女のブログもぜひご覧いただければと存じます。僕も彼女の活躍を応援しています!

→ブログ「カラダとココロ。」

http://fitlifetipstokyobizworkers.blogspot.com/

▼応援メッセージ

堀さんは、前向きな雰囲気で自然に場を盛り上げチームをリードしてくれる頼れるリーダーです。

しっかりと周りに意見を求め、社会的に弱い立場の方にも真摯に耳を傾けてくれる方です。

自分の信念を言葉にし、目の前のことをひたむきに実行し、変化を起こし、実現していっているところにいつも刺激を受けています。

また、大企業での経験や、自殺対策を行うNPO法人での経験などから、社会経験・国際経験も豊富な方です。

堀さんの信念がもっと多くの人に届けば、横須賀の街はより一層住みやすい街になると思います。

微力ながら、堀りょういちさんを、応援しております!

line youtube line youtube