2020年、今年もよろしくお願いします。

新年はカウントダウン神輿で、出身であるドブ板通りを練り歩き。
米軍人や観光客の皆さん、そして地元の皆さんと共に新年を祝いました。
おかげさまで新年早々に寝不足、声はガラガラです笑。

それにしても、こんな光景は横須賀ならでは、ですよね。

今年は公私共に横須賀の魅力発信に努めていきたいと思います。

本町青年会の仲間と

そして、政治家として、一人の子育てパパとしてさらに飛躍の年にしていきます。

皆さんにとって、この一年がかけがえのないものになりますように。

※公職選挙法により、年賀状を出すことができません。ご理解の程よろしくお願いします。(返信のみ手書きでなら可能とのこと。頂いたお葉書には必ずお返事させていただきます。)

line youtube line youtube