政策ページが更新されました。

これまで配布しているリーフレットにはいくつか掲載してきましたが、下記ページに政策を作成しました。

私の大切な仲間の一人であるY氏が力を貸してくれました。感謝。

https://horiryoichi.net/kokorozashi/policy/

現時点ではリーフレットと同じ記載内容ですが、それぞれの政策の詳細や、私自身の思いなどを、これから少しずつ書き足していきたいと思っています。

正直荒削りな政策も多いです。実現までにはもっともっと綿密に練らないといけないと思っています。必要な財源は?人材の確保は?政策を実行する優先度(費用対効果)は?横須賀の現状に即した最適な手段は?時宜にかなっているか?など。しかし、今のこれからの横須賀には絶対に必要な政策だと思っています。

「志」の記載についても「長ったらしくて、読む気が失せる」という、率直なコメントをいただいているので苦笑、随時修正予定です。


line youtube line youtube